2015年09月10日

元気元気

密かに松川部が楽しみなわたときび。

ちょいちょい連れて行きます。

でもよーむいん一人や私一人の時は一番の暴れん坊だけ連れて行って疲れさせます。

お姉ちゃん達はうちのドッグランでこそっと遊んでもらいます。

2015-9-10.jpg

今日もたくさん集まりました。

嬉しいね。
2015-9-10-1.jpg

楽しいね。
もう秋だね。
明日もいけるかな。
2015-9-10-2.jpg

ニックネーム ピレママ at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

あり?なし?

釣り銭の中に不思議なものが。

2015-9-9-1.jpg

これね、50円玉なんですが、ギザギザが無いのがありました。

どーなん?わざと?
誰かが削った?だめだよ、違法行為だよ。

ってか、偽?じゃないよねぇ。

こんなんばっかりや。
ニックネーム ピレママ at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

ウルトラ警備隊

ごはんくんのダブルフルドッグガードが破れてしまって、着れない事ないけれど、
つぶのも買っておこうという事になって、頼んでみました。

フルドッグガードにしたらちょっと薄い?
2015-9-8.jpg

ちょっとの雪ならこれでいけそう。
ほほちゃんがウルトラ警備隊を引退したので、つぶが後を引き継ぎます。
2015-9-8-1.jpg

似合ってるよ、でも固まったね。

動きません。

これじゃ戦えないね。困ったね。

これから修行します。
ニックネーム ピレママ at 23:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

行ってみました

先日、やっと一息ついたのでこちらに行ってみました。

オープンしたけど、行けてませんでした。
2015-9-7.jpg

2015-9-7-1.jpg

2015-9-7-2.jpg

まあ、特に何が欲しいわけでもないのですが、白馬でウィンドウショッピングが出来る日が来るとは思いもしませんでした(笑)
すごいですね、店内に入ると白馬に居ないみたいな気持ちになります。

観光シーズンは大忙しでしょうね。
村の活性化に一役も二役もかってください。


ニックネーム ピレママ at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

いらっさい

昨日お昼ご飯を源流茶屋さんで食べました。

涼ちゃんちのパパさんが打つお蕎麦。香り豊かでものすごく美味しい。

実は二日連チャンです。(^^)
帰りに涼に会わせてもらいました。
帰ろうとしたら我が家の車に来たそう。
「連れて帰ってつぶと遊ぶ?」
なんと連れてきちゃいました。
2015-9-6.jpg

初めての車でもなんともなく、元気にクンクンしながらのドライブですよ。
夕方お父さんのお仕事が終わるまでちょっとの時間のパピー生活。楽しい(^^)

つぶも嬉しそう。
2015-9-6-1.jpg

2015-9-6-2.jpg

ドッグランで遊び、お友達にも会ってテンション高めの涼。
2015-9-6-3.jpg

結局一眠りもせず、お迎えが来てしまいました。
車で走り始めたらすぐに寝たそうです。

またいつでもお預けください、待ってますね。
ニックネーム ピレママ at 21:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

大好きなハナコ

つぶはワンコが大好きです。

特に松川部に来てるワンコは小さいころから遊んでもらってるので大好きです。

きょうもきました〜〜。
2015-9-5.jpg

まずはゼロに挨拶。みんなにおはよーってします、そしてボール投げ。
あれれ?
2015-9-5-1.jpg

そして大好きなハナコとお散歩します。
今日はほんとにひさしぶりの対面だったので緊張しました。
ハナコも緊張。でもすぐに仲良しです。

ツーショットもニコニコ。
2015-9-5-2.jpg

やっぱり楽しい松川部。
雨が降らなきゃいいのにね。
ニックネーム ピレママ at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

ひさしぶりだね

ぼく、つぶ。

おさんぽでね、あったよ、シェルティのアーシャくん。

めっちゃひさしぶりなんだ。
2015-9-4.jpg

2015-9-4-1.jpg

でつぎにあったのが、レディ。
ぼくがちさいころにあったんだよ。
ぼくにそっちのけでおとうさんとおかあさんにメロメロしてたよ。
2015-9-4-2.jpg

つぎにあったらあそんでほしいな。
ニックネーム ピレママ at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

今日は病院

久しぶりの病院です。

どこにお出かけかと思ったら、ここだった。
残念だよね。

体重27.8キロ。
予防接種です。
2015-9-3.jpg

ちっくんの時にびっくりしちゃったね。
今日は1日おとなしく。

そしてわたちゃん。
わたちゃんはお目目に赤い物が〜〜(><)
お耳かいた時にひっかいちゃったかもって。
でも点眼薬だけでなんとか治ればいいなということでお薬のみ。
わたちゃん11.7キロ
2015-9-3-1.jpg

まだまだ元気でいなきゃね、がんばろーね。
ニックネーム ピレママ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

松川部るんるん

雨模様なのと忙しかったのでなかなか行けずの松川部。

今日はちょっと怪しかった天気だったけど行ってみました。
2015-9-2.jpg
2015-9-2-1.jpg

行ってみたらみんな長袖着てる。
私は半袖。

しばらくしたら晴れてきました。
晴れたら暑いね。

でも秋はすぐそこまで
ナナカマドがもう色づいているし。
2015-9-2-2.jpg

そんな中、こいつだけはまだ夏モード。
2015-9-2-3.jpg

冷たくないんかな。
水量も多いし、気をつけようね。

はーい。
2015-9-2-4.jpg
ニックネーム ピレママ at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

かたまる

かたまった。

動かない。

2015-9-1.jpg

あんまり好きじゃないのね。

たくさんお洋服あるのにね。
ニックネーム ピレママ at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする