2015年10月11日

さて

久々の問題です。

何匹いるでしょーか

2015-10-11.jpg

ニックネーム ピレママ at 22:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

可愛い

土曜日の今日、久しぶりにポンちゃんに会いました。

ポンちゃん、大きくなっててつぶとも最初は遊ばない、近くに行っても
ちょっとよそよそしいです。

帰り際に「なーんだ、つぶか」「なーんだ、ぽんちゃんか」みたいな感じがあり、
可愛かったです。
ノマルと遊ぶポンちゃん
2015-10-10.jpg

ルーシーが上手に大きな木を齧っていたので。
2015-10-10-1.jpg

おててで持って可愛い。

みーんな可愛いな。
ニックネーム ピレママ at 23:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

黒菱

ちょっとだけ時間があったので紅葉を間近で見てきました。

黒菱林道を通って黒菱ゲレンデまで。
ちょっと道は怖いけど(高いので〜)
綺麗でした。

そしてスカイラインのリフト降り場で撮った写真です。
2015-10-9.jpg

綺麗だね。
もうちょっとズームして

2015-10-9-1.jpg

ほーんと綺麗。
もうちょっと色がいいんだけどね。
いいカメラ持って来ればよかったね。
ニックネーム ピレママ at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

また食べちゃったの?

また抜けるような青空の白馬。
今日も元気に松川部。
2015-10-8.jpg

今日は沢山沢山のわんこちゃんが来ましたよ。
その中につぶが大好きな北斗も居ました。
2015-10-8-1.jpg

つぶの大好きなゼロもいます。
ゼロはイガイガボールをお食事中(笑)
2015-10-8-2.jpg

どんなことしても離さなくて、結局食べちゃった。(><)

出てくるらしいので安心だけど、もう食べちゃダメだよ。
ニックネーム ピレママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

今日も

気持ちよく晴れ渡った秋空です。

ゼロとほぼ一緒に松川へ
2015-10-7.jpg

今日も綺麗に白馬三山が見えています。綺麗だね。
車で向かってる時は周り中、ガスだ出てて、見えにくかったけど、
こっちは快晴。
遠くみると雲海みたいに広がってます。
2015-10-7-2.jpg

クルクルと変わる景色がまた楽しいです。

つぶも元気です。
2015-10-7-1.jpg
ニックネーム ピレママ at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

今日はさみしい

朝が寒くなった白馬です。

天気がいいので松川部。

たくさん来るかと思ったら、

ゼロ
2015-10-6.jpg

ラニ
2015-10-6-1.jpg


つぶ
2015-10-6-2.jpg

がっくし。

3匹でした。
帰り際にハイジがきたけど、そこでバイバイでした。

明日はたくさんくるかな?
寂しそうなゼロでした。
ニックネーム ピレママ at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

今日の色々

晴れたり曇ったりで寒い白馬。

そうだよね、10月だもの。

なのに、川に入るかね。きみは
2015-10-5.jpg

見てる方が寒くなります。
そしてハナコをエスコート。
2015-10-5-1.jpg

一緒に散歩楽しいね。

お家に帰ったら、お隣のお家の解体が始まりました。
2015-10-5-2.jpg

ごはん君が生まれた家なのでさみしいな。
今までご苦労様。
ニックネーム ピレママ at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

第31回全日本ウォータージャンプ選手権大会

っていうのが、さのさかスキー場でありました。
2015-10-4.jpg

今日はお仕事。
MCさせていただきました。

毎回緊張します。まだまだお勉強。

舌ったらずなので滑舌が悪いですね。いや、頑張ります。

そして今日の男子優勝者、田原直哉選手です。
2015-10-4-1.jpg

2015-10-4-2.jpg

すごいですね
実はよーむいんもこんなことやってたんですよ。

わはは。



ニックネーム ピレママ at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

涼ちゃん初参加jn松川部

今日はこの秋一番のいい天気
2015-10-3.jpg

もう素敵な景色、毎日見ても飽きない景色。
こんな素敵な景色の中で遊べるワンコ、幸せだ〜〜。
2015-10-3-1.jpg

2015-10-3-2.jpg

そしてこの子も初参加。
涼(すず)4ヶ月。
2015-10-3-3.jpg

めっちゃ弾けてます。
もうずっと楽しい楽しいマーク振りまいて遊んでました。
2015-10-3-4.jpg

お休みの日にまた遊ぼうね。

皆さんも遊びに来てくださいね〜。
ニックネーム ピレママ at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

元気なすず

かわいいすずちゃんに偶然会いました。

お父さんの働いているスキー場で犬と遊ぶ人影を見つけて、車でUターンして
会ってきました。
2015-10-2.jpg

そこへ偶然よーむいんも登場。
彼は別件で来ていたみたいなんだけど、偶然だわ〜〜。
2015-10-2-1.jpg

2015-10-2-2.jpg

熱烈歓迎を受けて、洋服もドロドロになったので帰りました、まる。
ニックネーム ピレママ at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

悪くなるね

予報通り天気悪くなります。
朝はこんな天気ですが
2015-10-1-1.jpg
ちょっと白馬三山が近くに見えませんか?

近くに見えれば天候が悪くなるんです。

ということで今日はお昼前から雨。

なんとかあさの部活は行けました。

一緒に遊ぶハナコとマキちゃん
2015-10-1.jpg

明日はお休みだね。
ニックネーム ピレママ at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする