2015年11月02日

わんわんわんこの日イベント2

昨日の続きです。
つらーっと参加わんこちゃんを
2015-11-2.jpg

もちろんホタ・岳もいます
2015-11-2-1.jpg

2015-11-2-2.jpg

2015-11-2-3.jpg

ソフトクリームを食べていた北斗のママが最後すずに襲われて、コーンからポテッと折れてわんこに食べられるというハプニング。
2015-11-2-4.jpg

フリスビー飛ばしはこんな感じ
2015-11-2-5.jpg

2015-11-2-6.jpg

かごに入れるのがなかなか難しかったです。

わんこカートに乗る、ほほとつぶ。
2015-11-2-7.jpg

モデルさんやってました。

最後にちょっと白馬の自然の中では変わった方が上がってこられました。
どちらからですか?なんのコスプレなんですか?って伺ったら
「ひぐらしのなく頃に礼」とか細くお答えくださいました。
自撮りされていて楽しそうなので白馬にまた来て欲しいですね。
2015-11-2-8.jpg

ともかくなんやかんやとゆるく、始まりがあって終わりがないような穏やかなイベントでしたが、こんな感じのよかったです。
また色々企画しないとですね。
あ、次は冬のわんわん運動会ですね。10回目の。
頑張ります。


ニックネーム ピレママ at 09:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする