2015年11月10日

ピレモン保育園

今日の日中はほほちゃんとすずがピレモンでお預かりです。

つぶは分かっていたようで、昨日からそわそわ。

朝一番にすず、登場。

一緒に松川部へ。
2015-11-10.jpg

2015-11-10-1.jpg

今日も元気に川の中。アルファアイコンは手放せませんね。

お昼になってほほが登場。
2015-11-10-2.jpg

ここからひたすらランで遊ぶ。
ボール投げて持ってくる。
ほほはつぶにはくれるけど、すずにはあげない。
すずも欲しいから頑張るけど、まだまだ修行が足りひんね。
2015-11-10-3.jpg

一旦撤収してお家の中へ。
これでもダイニングを広くして遊ぶスペースを作りました。
ここでもボールやブタさんで取り合いっこ引っ張りっこして遊びましたよ。
2015-11-10-4.jpg

ネンネの暇もなく、またまたランへ。
2015-11-10-5.jpg
ここから2時間がっつり遊びました。
最初のランに柏の葉がたくさん落ちているのに、ここには無いでしょう?
ついでに落ち葉掃きもしちゃいました。

ちょっとまったり、でも寝ない。
みんな大丈夫?
2015-11-10-6.jpg

3匹とも20分も寝てないね。
今日の夜はぐっすりなはずです。

楽しかった、また遊ぼうね。

ニックネーム ピレママ at 22:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする