2016年03月05日

5年

もう5年です。

さくら、こなす、わた、べにかのパパが天国に逝ってしまってから。

パパさんに託されたこの子たちもわただけ。

まだ頑張ってくれています。

16歳だから病気もあるけど、でもそれでもウマウマ食べて、雪の上で遊んで、沢山ねんねして、おやつも食べて。
とりあえず、なんとか元気です。

そろそろ、彼の話をしましょう。

そろそろ、載せちゃってもいいよね?

パパさんは「犬って階段怖くないのかな。どんな風に降りてるんだろ」って
我が家の階段を四つんばで降りてワンコの気持ちになってみたりする人でした。

2016-3-5.jpg

思えば彼と写真を撮った記憶が無いです、全くもって無いのです。
というわけで、いくら写真を探しても見当たらず、ワンコの写真しか出てきません。

やっと見つけた一枚。がこれでした。

らしいよね、むっちゃん。

私たちに楽しいワンコライフを教えてくれてありがとう。
もっともっと話を聞きたかったな。

もっともっと一緒に遊びたかったな。

いつかお空で会えるその日まで。

ニックネーム ピレママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする