2016年03月26日

きびちゃんありがとう

今朝きびちゃんは逝きました。
ガンが見つかって、4ヶ月。
頑張りました。
先生はこんなに大きくなったガンで生きている子は珍しい、本当頑張りやさんですといっていただきました。
抗がん剤の治療も虚しく、最後はステロイドの入った注射でなんとか頑張りましたが、ダメでした。
悔しいです。

昨日は松川も散歩できて、雪も食べて、昨晩はアイスクリームと牛肉キューブのジャーキーと煮干しとたくさん食べて、朝逝ってしまいました。
そして今日はよーむいんの誕生日。
「あたしのことわすれないでしょ?」
って言っているみたい。
どんだけ自分アピールなん?ま、いっか。

きびちゃんはお母さんの大事よ。大好き大好き大好き。だいすき〜〜〜。

うちの子になってくれてありがとう。
むっちゃん、そっちにもう一匹行ったからよろしくね。
たくさん撫でてあげてね。

きび、愛してるよ。
IMG_0596 (1).jpg

2016-3-26.jpg

2016-3-26-1.jpg

ニックネーム ピレママ at 09:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする