2016年04月03日

バイバイまたね

卒業旅行最終日。

今日は半日しかないので、朝の松川部でたっぷり遊ぶよ。
2016-4-3.jpg

今日はたくさん来てました。
久しぶりのわんこもいて、S太は初めて見る種類のわんこもたくさんいました。

「水着持って来ればよかった」なんて言ってたけど、いや、まだ無理だからね。
水に触ってびっくりしてました。
つぶは寒くないのかなぁって。これも勉強ですね。
2016-4-3-1.jpg

お家に帰ってきても二人でこちょこちょなんやら話してます。
2016-4-3-2.jpg

最後に一緒にお昼も食べて、お土産も買い、記念にお写真を。
2016-4-3-3.jpg

さ、また夏においでね。バイバイ。
きびちゃんを亡くして寂しかったところに、思いもかけず楽しいことが、
ありがとね。
で、今夫婦二人で、なんだか寂しいねって言ってます。

ニックネーム ピレママ at 20:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする