2016年05月19日

涼お誕生日おめでとう

涼が1歳の誕生日を迎えました。
それならば、今日は暑いし天気もいいし。

バースディスイムだね。
2016-5-19.jpg

青木湖へ行ってつぶと涼をリードでつなぎます。
泳げない涼は案の定バッチャンバッチャンと音を立てて必死です。
面白すぎてお腹痛かったです。
何度かやってると音が聞こえません、ん?と見ると、涼がつぶの上に乗ってます。
2016-5-19-2.jpg
楽な乗り物になってますね。

いきなり泳ぐのは難しかったかということで、川遊び。
2016-5-19-3.jpg

このくらいなら遊んでくれました。
たくさん遊んで、ピレランへ。
ラニちゃんとご対面。
2016-5-19-4.jpg

涼、誕生日おめでとう。これからもつぶと仲良くしてね。

ニックネーム ピレママ at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする