2016年05月24日

発熱

1年2ヶ月ぶりにの発熱です。

これは寒気するなーって思って測った時。
普通の人なら平熱ですが、低体温の私にはちゃんとした熱。

2016-5-24-2.jpg

この後ぐんぐん上がって、夜中には38度を超えていました。
汗びっしょりかいて、「今悪い菌を殺してくれてるんだ、戦っているんだ、頑張れ」と心で思いながら唸っておりました。

咳も鼻水も出ませんでしたからなんの熱かがわからない。
朝になったら36度に戻り、ちょっと楽に。

午前中寝ていましたが、あれれ?と思うほどだるくなり測ってみたら
2016-5-24-4.jpg

下がりすぎだろ!って一人突っ込み。

夜にはほぼ復活いたしました。
なんだったのでしょうね。知恵熱???

ニックネーム ピレママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする