2016年06月30日

いらっしゃい

松川部お友達のゴルちゃん、はく君にダニ〜が付いたというので
出動です。

ていうかきてくれました。
で、例のダニ取り道具で取ってみました。
すごいクルリンって取れました。すごいね。

そのあとはワチャワチャです。
2016-6-30.jpg

ドッグランでも少し遊びました。
2016-6-30-1.jpg

初めてあった時ははく君は臆病さんでつぶの勢いに負けてましたけど、きょう久しぶりにあったら、全然!
昔からのお友達のように遊んでました。
こんなツーショットも撮れたよ。
2016-6-30-2.jpg

また遊んでね。

ニックネーム ピレママ at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

きょうはあたし

おひさしぶりなの、わたちゃんなの

わたしも16ねんいきてるけど、ねてばっかだけど、あついわね。

おかあさん、だいじょうぶ?ってきくからだいじょうぶよっていうの。

これだけながくいきるといろんなことがあるわよね。

ま、これもしゅぎょーだわよ。

2016-6-29.jpg
ニックネーム ピレママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

あちい

ぼく、つぶ。

まいにちあついし、じめじめするし、あめだし。

つまんな〜い

おかあさんおとうさん、いそがしくてあそんでくれな〜い

2016-6-28.jpg

ふてねしてやるっ。
ニックネーム ピレママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

亀田のサラダホープ

新潟市でしか買えないおせんべいです

2016-6-27.jpg

美味しいんです。

こっちでも売らないかなぁ
ニックネーム ピレママ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

大会

太極拳の大会に出てきました。
須坂市長杯です。

準決勝まで運良く勝ち進み3位決定戦で負けちゃいました。
でもね、すんごく楽しかったです。
自分の身の丈にあった演武ができたと思い満足です。
これは午前中の集団演武です。

2016-6-26.jpg

2016-6-26-1.jpg

2016-6-26-2.jpg

自分のはもちろんありません。
もっとうまくなりたいな。


ニックネーム ピレママ at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

やっと

遊べたね。

めちゃくちゃ喜んでます。

めちゃくちゃ絡みに行ってます。

もちろん、涼は絡んできます。

楽しいね。

2016-6-25.jpg

2016-6-25-1.jpg
ニックネーム ピレママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

だれもいたにyほ だれもいないね

当たり前だのクラッカー。

朝の7時では誰もいません。

でもごきげん 

2016-6-24.jpg

すぐさま川へ突入します。
あついのかしらね。
この後雨が降ってます、白馬。
2016-6-24-1.jpg
ニックネーム ピレママ at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

ごちそうさま

ぼく、つぶ。

おやつもろた

2016-6-23.jpg

ぱく
2016-6-23-1.jpg

おいち。

バナナってからだにいいんだって。
ニックネーム ピレママ at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

またまた遊ぶ

ピレランで一人でボール遊び。

ま、これはこれで大好きなんだけどね。

2016-6-22.jpg

よはまんぞくじゃ。
ニックネーム ピレママ at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

美味し〜るんるん

テラス席はワンコオッケーのお蕎麦屋さん

姫川源流茶屋


さのさかスキー場の駐車場横にあります。

そこのお蕎麦、今限定で超粗挽き蕎麦なるものがメニューに載ってます。

今日はお昼ここで元気もらいに食べに来ました。
なんと見た目は「コンニャク?」って思うようなプルプル感。

食べたらモチモチ美味しい蕎麦でした。
2016-6-21.jpg

美味しかった〜。
毎日蕎麦でもいいなぁ。
あ、美味しいお蕎麦限定で。
ニックネーム ピレママ at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

合間に

恒例の韓国チームの合宿が入っているピレモン。

お母ちゃんは大忙しなんです。

おとーちゃんは裏をキャンプ場にするべく奮闘の毎日で忙しいんです。

そうするとこの子はぶーたれます。

でもね。お母ちゃんお仕事の合間にピレランでボール投げ。
2016-6-20.jpg

2016-6-20-1.jpg

とりあえず喜ぶつぶ。

もうちょっとしたら青木湖も行こうね。
我慢してね。と泣いたふりしたりして。

ニックネーム ピレママ at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

またね

2年間楽しみにしてた、再開。

あっという間に過ぎちゃって、もうバイバイ。
2016-6-19.jpg

うちで別れてから平川に行くっていうので盗撮してみました。(笑)
2016-6-19-1.jpg

見えますかね。
小さな黄色い車です。


47スキー場の方から行く平川へ。(^^)

またね。
ニックネーム ピレママ at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

2年越し

ひらりちゃんとキットくんが2年越しでやりたかったポーセラーツ

今日は叶いました。

2016-6-18.jpg

みんな真剣。
集中していい作品ができました。
先生のご好意で明日帰る時まで焼き上がりを間に合わせてくれそうです。
2016-6-18-1.jpg

帰ったらこれに何乗せて食べるのかな?(^^)
ニックネーム ピレママ at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

待ってたよ

ずっと 仲良くしてくれてる、福岡からダックスのブリーダーさんち。

去年は車の故障で来られなかったので待ちに待った家族さん。
いらっっしゃ〜い
2016-6-17.jpg

昔は30匹くらいいたのに、みんなお空へ昇ってしまって、今は11匹。

少なくなりました。

スタンダードみるとやっぱり欲しくなるね。
我が家に来たい子〜〜!
って叫んだら、この子たちがはーい。って黒ハート
2016-6-17-1.jpg

うそうそ。
でも甘ったれさんでほーんと可愛い。
心が揺れるわ。

スタンダード生まれてないかなぁ。

ニックネーム ピレママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

ひさしぶり〜な涼

今日は涼のパパさんがお手伝いに来てくれていたので涼ももちろん付いてきました。

2016-6-16.jpg

早速ランにてお遊び。
2016-6-16-1.jpg

楽しいね、つぶ、涼。

涼の筋肉っちゃあ、すごいね。
みて。
2016-6-16-2.jpg

雨の中でもボール遊び。
涼のパパさんに甘えん坊のつぶ、
2016-6-16-3.jpg

沢山遊んで楽しかったね。
またきて遊ぼうね。
2016-6-16-5.jpg
ニックネーム ピレママ at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

癒幸堂

ゆうこうどう。 と読みます。

2016-6-15-1.jpg

2016-6-15.jpg

気持ち良かったです。肩こり足の張りがなくなりました。
ピレモンでも出張して施術してもらえますよ。
ご予約はお早めに。

ニックネーム ピレママ at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

少しだけ

なんだかちょっと忙しいこの頃。
ありがたいことなんですが、この子達にとっては死活問題。

もっとあそびたいのに
2016-6-14.jpg

松川に行ってもいつもの半分の時間しか遊べません。

ごめんね、我慢してね。
ブーたれているつぶでした。

ニックネーム ピレママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

やっぱり美味しい

美味しい美味しい、ジェラートの花彩さん。

美味しいな。

今日はキャラメルとブランデーケーキ。
2016-6-13.jpg

ごちそうさまです。
ニックネーム ピレママ at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

早練だよ

日中忙しいことも多く、ゆっくり皆さんと朝練できないので。

超超、早練してきました。
とーぜん、独り占め。
2016-6-12.jpg

つぶはボッチでも嬉しい、楽しい、大好き。なのです。
たくさん走って走って走って、川に浸かって浸かって。
この笑顔
2016-6-12-1.jpg

さ、帰ろ。
そしてお留守番中のハナコに会いにちょこっと寄り道。
ハナコちゃん、またあそぼうね。
2016-6-12-2.jpg

ハナコのママ、はなこげんきだよ。
2016-6-12-3.jpg

とか言っているのかな。


ニックネーム ピレママ at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

おめでとう

ハッピーな友達がハッピーな結婚式を挙げました。

スキーヤーらしくウエルカムボードならぬ、ウエルカムスキーウエアー
2016-6-11.jpg

本当素敵な結婚式。
おばちゃん泣いちゃう。いや泣いちゃいましたよ。
2016-6-11-3.jpg

可愛いテーブルフラワーもらしさが出ていいね。
2016-6-11-4.jpg

雑誌にも登場するお二人。
撮影で撮ったお気に入りの写真がパネルに。
かっこいい
2016-6-11-6.jpg

キャンドルも可愛いね。
2016-6-11-7.jpg

何もかも幸せオーラが出まくりで帰りたくない感じ。
これからもっともっと幸せにね。
ニックネーム ピレママ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする