2016年07月11日

ゼロ

昨日の事。ゼロが一日店番してるというのでお仕事終わった夕方、
お散歩で会いに行ってきました。

2016-7-11.jpg

久しぶりのゼロ。
つぶは大喜びですよ。

でもゼロは女の子大好きなのでトロちゃんに夢中。
2016-7-11-1.jpg

ニックネーム ピレママ at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

ぼくも

ぼく、つぶ。

きょうはぼくもおしごとだって。

ここ
2016-7-10.jpg

いわたけすきーじょうのドッグランのうけつけだよ。
ゆりもさいてるよ
2016-7-10-1.jpg

2016-7-10-3.jpg

みんなぼくのおとうさんががんばってつくったよ、あそびにきてね
ニックネーム ピレママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

あめだね

ぼく、つぶ。

まいにちまいにち、あめだね。

つまんないや

つまんないぼくにおかあさんはおいかけっこしてくれたよ。

で、そのあとにパンくれた。

まてって。

2016-7-9.jpg

あわてたからハナパクできなかったよ。
ニックネーム ピレママ at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

誕生日

おめでと〜。
って私です。
えへへ

ありがとうさんっていうのがいっぱいはうれしいです。

よーむいんは朝から忘れていた模様。プンスカ

でも夜にはスィートショットのケーキを内緒で用意してくれました。
2016-7-8.jpg

合宿中の(日本人)みんなといただきました。

そしてみなさんからいただいたプレゼント。
急だったからね、でも私やっぱり食いしん坊なんだろうか

2016-7-8-1.jpg

全て腹に収まるものでした。(笑)


ニックネーム ピレママ at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

なんで

わざわざ、そんなところで寝るかな。

2016-7-7.jpg

わたちゃんたちが入れないでしょ?

一応まだシートは綺麗だけどね。

どきなさい。
ニックネーム ピレママ at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

お手伝いしてる間に

涼のパパさんがよーむいんのお手伝いにきてくれました。

なので涼はつぶと遊ぶのがお仕事です。

沢山遊べたね。
お家の中でもバトルしてました。

2016-7-6.jpg

2016-7-6-1.jpg
ニックネーム ピレママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

川遊び

ぼく、つぶ。

ぐへへ。

たのしい。

2016-7-5.jpg
ニックネーム ピレママ at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

ご紹介

今日はワンちゃんと入れるお蕎麦やさんをご紹介

テラス席のみですが、さのさかスキー場隣にある、「姫川源流茶屋」さんです。

いつものお蕎麦もおいしいのですが、限定で十割蕎麦があります。

限定なので数食しかありません。
運が良ければピカピカツルツルもっちりでお蕎麦の香り豊なお蕎麦が食べられます。

2016-7-4.jpg

是非。
ニックネーム ピレママ at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

かえっちゃやだ

ぼく、つぶ。

きょうはね、ひさしぶりによーこちゃんがきたんだよ。

ぼくね、うれしくってね。

でもよーこちゃんはいそがしいからすぐにかえっちゃうっていうの。
で、ぼくがでたこうどう。

いや〜〜
2016-7-3.jpg

だめ〜
2016-7-3-1.jpg

ぜったい〜
2016-7-3-2.jpg

やだ〜
2016-7-3-3.jpg

でもおとうさんにキョウセイテキにおうちにいれられたので、よーこちゃんはかえっちゃったんだ。
さみしいな。
またあそびにきてほしいな。
ニックネーム ピレママ at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

岩岳スキー場ドッグランオープン

なので行ってきました。

2016-7-2.jpg

今の期間村民は無料でゴンドラ乗車ができるんです。いいでしょう?
もちろん、つぶも村民(笑)なので無料です。
手続きをすませて、ゴンドラ乗り場まで駆け上がり、ひょいっと乗ってしまいます。
2016-7-2.jpg

上に上がるとお友達がたくさんいるいる。
まきちゃん、ハイジ、ゴー君。
そして初めましての銀ちゃん3ヶ月半!
2016-7-2-1.jpg

かわい〜〜。

しばらくドッグランに行かず、銀ちゃんと戯れ。
ドッグランはこんな感じ。
2016-7-2-2.jpg

広いです、2面あります。

そして銀ちゃん、つぶ、ゴー君で記念撮影
2016-7-2-3.jpg

ドッグランではまきちゃんと遊びます。
2016-7-2-4.jpg

今日は蒸し暑かったのでちょっとバテ気味。
でも楽しかったね。
2016-7-2-5.jpg

皆さんもどしどし行ってみてくださいね。
ニックネーム ピレママ at 22:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

また来年

毎年合宿にやってくる、韓国モーグルチームのメンバーです。

半月近く滞在して、今日帰って行きました。

来年のオリンピックは自国開催の平昌。

気合入りますね。

怪我しないで頑張ってね。
2016-7-1.jpg
ニックネーム ピレママ at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする