2016年08月01日

平川スイム部誕生?

お仕事がひと段落して、ふっとFacebookをみてみたら

ハイジ、平川にいまーす。

ん?なぬ?

マキちゃんも来ます。
じゃあハナコいきまーす。

ってな書き込み。

お昼ご飯をすっ飛ばして、つぶを連れてレッツゴーです。

久しぶりのハナコ。
2016-8-1.jpg

後ろでハイジが日陰でお休み中。

お兄ちゃん達にボール投げてもらって大満足のつぶ。
2016-8-1-1.jpg

2016-8-1-2.jpg

ボールが気になるハナコ。
頑張ってブラックハナコにはなりませんでしった、えらい!
2016-8-1-3.jpg

そのうちお昼ご飯を一人済ませたよーむいんがトロを連れて登場。
トロちゃん人生いや犬生で3度目くらいのスイムです。
泳ぎが上手。
2016-8-1-4.jpg

マキちゃんも合流して
2016-8-1-5.jpg
泳がしちゃいましたるんるん

できれば水に行きたくない子達。わはは
2016-8-1-6.jpg

ちょっとだったけど、つぶはずっと入水してたからちょうどよかったです。
帰ってからシャンプーでぐったり。
今はフカフカになりました。

松川では泳げないけど、平川は泳げるから平川部も作らなきゃかしらね。

ニックネーム ピレママ at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする