2016年08月10日

わんこと遊ぶアクティビティー増えましたよ

青木湖にやっとわんこが遊べる場所ができました。

今までは「この辺いけるかも。停めちゃって行っちゃえ」などと路駐して
入って行ってしまう人も多かったのではないでしょうか。
青木湖の湖畔沿いはちゃんと管理者が居て、無断で入ることは本当はダメなのですよ。
以外と知られてないですね。

で、白馬ライジングフィールドさんの一角をなんとわんこスペースに解放してくれました。

一応、有料です。時間制限あります。
そんなに広くないのでたくさん来たら交代しましょう。

以下、説明です。

青木湖にある白馬ライジングフィールド施設内に待望の「ドックビーチ」が設置されました!青木湖の周囲はたくさん良いところがあるけど、車を駐められなかったり、入り口がわからないなんて事で、水辺へのアクセスが難しかったけど、ここなら駐車場に車を置いて安心してワンちゃんを水遊びさせられるよ!
澄んだ青木湖でワンコと一緒に思いっきり遊んでください。
詳細
白馬ライジングリールド ドックビーチ(昔のホテルブルーレイク)
ドックランとスイムエリアがドッキングした水遊びゾーン
受付をライジングフィールド受付にて済ませてください。
入場料 大人1名 \500 子供1名 \300 犬1頭 \500 (いずれも税別)
90分間の利用ができます。
利用に際しては受付で説明を受けてください。


とのことなので、ぜひみなさんルールを守って遊んじゃってください。

エリアはオレンジのネットで囲ってありますので、そこに行くまではノーリードはお避け下さい。
両サイドに違う経営のキャンプ場もあります。迷惑かからないようにしましょうね。
では遊びに来てくださいね。

2016-8-10.jpg

ニックネーム ピレママ at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする