2016年08月19日

なんだったの?

昨日沢山青木湖で泳いだつぶ。

夜中にいきなりハァハァと息が荒く、人を起こしてきました。
1時間以上息が荒く必要以上にもたれかかってくるので様子を見て落ち着いたので
そのまま朝に。

午前中の診察に間に合うように病院へ行ってきました。
こわいよー。
2016-8-19.jpg

結果はどこも悪くは無く、なんだったのかもわかりません。
食欲もうんちもオッケー。熱も無いし、脈拍も正常。
様子を見ることにしました。

会計済ませて帰ろうとしたら、よーむいんが「タイヤに何かささって、パンクしてるかも」って。びっくり。

急いでタイヤを見てもらいに行きました。
2016-8-19-1.jpg

直してもらっている間、外で待つけど、暑い(><)
30分くらいで修理が終わり、急いでご飯を食べに涼のパパが打っているお蕎麦を食べに、源流茶屋へ。

めっちゃ美味しかった〜。
2016-8-19-2.jpg

せっかくテラスでつぶと一緒に食べようと思ったら、いきなりのスコールでつぶは車の中で待機してました。

1日何だったんだろーっていう感じで時間が過ぎてしまいました。
ちゃんちゃん。
ま、こんな日もあるわね。

ニックネーム ピレママ at 19:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする