2016年08月22日

ごはん、くりんおめでとう

ごはん君の妹のくりんちゃん。
今日で10歳になりました。
ごはん君が生きていたら10歳。当たり前だわ(笑)
一緒にお祝いしたかったな。
でもくりんが元気でいてくれることがすごく幸せ。
とても嬉しい。
だから沢山長生きして沢山遊んで健康でいてください。

御誕生会を祝ったよ。
2016-8-22.jpg

おめでとー、くりん
2016-8-22-1.jpg

ちゃんとごはん君もいるし、まろんもいる。
今日は雨マークだったのに、晴れ女まろんのおかげで半日天気良かったよね。
良かった良かった。

くりんとごはんの誕生日を一緒に祝ってくれたお友達
2016-8-22-3.jpg

あ、もちろんるんこもいますよ。
2016-8-22-2.jpg

もちろん、つぶもトロもケーキのおすそ分けがありました。
ありがとう。
2016-8-22-4.jpg
瞬殺食い。(笑)

ニックネーム ピレママ at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする