2016年09月30日

保育園開催

ピレモン保育園です。
今日と明日はほほちゃん来園です。

つぶは大喜び。
2016-9-30.jpg

ずっとランで遊んでました。
ヘトヘトですわ。
夕方2007年の冬に「銀色のシーズン」という映画のスタッフさんが2週間お泊まりしていたのですが、その時のわんこちゃん=ノーフォークテリアのくるみが遊びに来てくれました。その後に飼ったあられも一緒に。
2016-9-30-1.jpg
右がくるみ、左があられ。
ごはん君と仲良しでごはん君が亡くなったのを知ってから来なきゃ〜って思ってくれてたみたいです。嬉しいなぁ。
これからまたテレビドラマのお仕事が入っちゃうので忙しくなっちゃうけど、また一息ついたら遊びに来てください。

こんな風にひょっこり来てくれると嬉しいと思いました。

ニックネーム ピレママ at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする