2016年12月14日

おもちゃたち

つぶは上手におもちゃで遊びます。

クーパーはおもちゃは何しても遊ばない。
ごはん君は口の中に収まるものに関しては油断ならない(食べちゃうかも)
ダックスのお姉さま方はおもちゃは全て破壊する。

ということでおもちゃは遊んでもすぐに取り上げてしまっておかないと大変なことになってました。

が、


つぶはボール大好き(たまに破壊するけど)
食べない(今のとこ)
ぬいぐるみはチュパチュパして大好き。

ということで部屋がおもちゃだらけになっております。

大好きなIKEA君。
2016-12-14-3.jpg

囲ってますね〜ムード

そして新入部員のIKEP(イケピー)ちゃん。
2016-12-14-2.jpg

どこ行くのも連れてきますね。
台所とかお外にも連れ出そうとするし。

部屋の中がおもちゃだらけになった時、「おもちゃ片付けなさい!」と
娘達に叱った事を思い出し、せっせと私が片付ける事にちょっと笑ってしまいました。

ニックネーム ピレママ at 18:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする