2016年12月20日

祝!15歳

12月20日生まれのトロちゃん。

本日で15歳を迎えられました。パチパチ。

おめでとう、トロちゃん。

2016-12-20.lpg.jpg


15歳だからお母さん作ったバナナシフォンでお祝いだよ。
内緒だけど、生クリームもつけちゃうよ。
待て!が出来ない、おばあちゃん。

お皿置いたらすぐにパクパク。
2016-12-20-1.jpg

ちょっとお皿を取り上げて、正面から撮り直し。
お鼻にクリーム付いてますね。

15歳なのに、走る、椅子に飛び乗る、はしゃぐ、
あちこちにちっこする、うんpする。(笑)

たまに上手にトイレ出来たりするとめちゃくちゃ褒められる。
まだまだ元気でつぶに教育的指導してくれてます。

頑張って、みんなの分長生きしてね。
お空のイクラちゃんもおめでとう。

遠くに住んでるアマちゃん、プロちゃん、お隣に住んでる鉄、おめでとう。

ニックネーム ピレママ at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする