2016年12月25日

Xmasプレゼント

今日は朝冷たかったです。マイナス11度。
放射冷却です。
風もなく、朝からこんな光景が見られました。

2016-12-25.jpg

朝イチ、まだ雪が少なくてオープンできないさのさかスキー場につぶを遊ばせに行きました。
誰もおらん。
当たり前だけどね。
雪は付いていて圧雪もしてありますが、まだ滑れる積雪じゃあないですね。
2016-12-25-1.jpg

この白馬ブルーすごいでしょ?
修正なしです。
パークのとこにも登ってみました。
2016-12-25-2.jpg

そんなこんなでこの子もやってきました。
見えにくいけど、涼です。
涼のパパさんがスノーモービルで、涼はその横をひたすら走ってきます。
どんだけ体力あるんだか。
2016-12-25-3.jpg

ひとしきり遊んで、帰りました。
お家の大掃除。
窓拭きしました。
我が家は窓拭きと車を洗うと雨または雪になるんです。
さ、明日から期待しましょう。

Xmasプレゼントをトロちゃんに買いました。
ドッグベッド。
2016-12-25-4.jpg

気に入ってくれたようです。
これであったかやね。

ニックネーム ピレママ at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする