2017年04月06日

2回目スノーシュー

また行ってきました。
メンバーはちょっと増えて。
2017-4-6.jpg

2017-4-6-1.jpg

2017-4-6-3.jpg

2017-4-6-6.jpg

曇りで雨の予報だったのでちゃっちゃと登って、青木湖が見えるところでお昼〜るんるん

2017-4-6-7.jpg

2017-4-6-8.jpg

みんなで集合写真!
2017-4-6-10.jpg

やっぱりこれ。CAPTAIN STAG のスノーシュー!
2017-4-6-11.jpg

楽しかったね。まだまだ雪がいっぱい。
もうちょっと楽しめそうです。
2017-4-6-12.jpg

ニックネーム ピレママ at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

つぶの靴を買いました。

靴と言ってもラバーで出来ているやつです。
カポってはめるタイプのやつです。

Pawzの靴なのでどんなかな?って思ってましたが、意外といい感じ。

つぶも最初は固まったけど、あっという間に順応して走っていました。

これで大丈夫だね。
2017-4-5.jpg

2017-4-5-1.jpg
ニックネーム ピレママ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

やることいっぱい

春はやることがいっぱいです。

早く雪がなくならないといけません。

まずは車のタイヤを替えました。
いや、替えてくれました、よーむいんが。ありがとう。
2017-4-4.jpg

そしてずっと手をつけたかったテラスをいじっております。
2017-4-4-1.jpg

ちょっとした工事現場みたいになってますね。
そして去年は3月31日には完成してたグリーンシーズンのドッグラン。
今年はまだです。
雪を除雪機で飛ばしたり、スコップで取り除いたり、大仕事です。

あとちょっと。今週末には柵ができるかなぁ。
2017-4-4-2.jpg

ピレモンのキャンプ場も早くしないといけないし、
よーむいんは大忙しです。
頑張れ。

私は美味しいご飯を作って応援します(笑)
ニックネーム ピレママ at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

行ってきました

朝イチで長野市の病院へ。
久しぶりの病院です。

つぶは病院怖がらないので大丈夫。

体重も計ってもらいました、28.5キロ。

2017-4-3.jpg

お薬はお家にあったので診察代だけ。

まだ雪遊びするのでラバードッグブーツを買いました。

で、話の流れで、こんなのあったよね〜なんて話してたら、サンプルありますよ
っていうので試してみました。
2017-4-3-1.jpg

2017-4-3-2.jpg

2017-4-3-3.jpg

背負われてる時のつぶ。
微妙(笑)
2017-4-3-4.jpg

つぶは意外とおとなしいので収まりよかったです。

災害や緊急時には便利グッズだと思うけど、これを使う日が来ないのが一番だよねと
いうことになりました。


ニックネーム ピレママ at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

やっちまったな

ぼく、つぶ。


このまえたくさんゆきのうえであそんだぼく。

はしゃぎすぎて、ゆきであしのぱっとをきっちゃったみたい。

2017-4-2.jpg

ちょっとずるむけていたたなんだ。
2017-4-2-1.jpg

のこったゆきのうえだとあんよつけないんだ。
あしたはびょういんかなぁ。
ニックネーム ピレママ at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

久しぶり

ゼロが1日お店番というので会いに行ってきました。

この冬一回も松川部に参加できなくて。

久しぶりに会いました。

つぶは怒られてガウがれてもピーピー鳴いてもゼロに好き好き攻撃してました。

変わらないね。

2017-4-1.jpg
ニックネーム ピレママ at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする