2017年04月04日

やることいっぱい

春はやることがいっぱいです。

早く雪がなくならないといけません。

まずは車のタイヤを替えました。
いや、替えてくれました、よーむいんが。ありがとう。
2017-4-4.jpg

そしてずっと手をつけたかったテラスをいじっております。
2017-4-4-1.jpg

ちょっとした工事現場みたいになってますね。
そして去年は3月31日には完成してたグリーンシーズンのドッグラン。
今年はまだです。
雪を除雪機で飛ばしたり、スコップで取り除いたり、大仕事です。

あとちょっと。今週末には柵ができるかなぁ。
2017-4-4-2.jpg

ピレモンのキャンプ場も早くしないといけないし、
よーむいんは大忙しです。
頑張れ。

私は美味しいご飯を作って応援します(笑)

ニックネーム ピレママ at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする