2017年05月07日

シーズン終わり

スキーシーズンが終わりました。
桜とともに。

そしてグリーンシーズンが始まります。

ありがとう、そしていらっしゃい。

今の季節は素敵ですよ。晴れていれば山には残雪。
木々には新しい命の息吹が見て見てと言わんばかりに青々と茂り始めます。

日中は半袖でも大丈夫だけど朝夕はちょっと長袖。
気持ちいい季節なんです。

ピレモンのわんこ専門のキャンプ場の建設も大詰めです。
よーむいんがんばれ。
キャンプ場はちょいちょいインフォメーションしていきます。
夏前にはオープン予定です。
こちらもよろしくです。

さ、看板犬からご挨拶。

きてくれてありがとー。
またぼくにあいにきてね。
2017-5-7-1.jpg
つぶ。

ニックネーム ピレママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする