2017年06月05日

ただいま!

お待たせいたしました。
本日帰ってまいりました。
無事手術も終わり、術後4日目で退院です。

手術はね〜、半端ないくらい痛かった!です。

手術のその日はのたうちまわってました。
翌日、足パンパン!
2017-6-5.jpg

赤ちゃんのあんよみたいですよね。
ほんと痛い。
でもね、

朝、病室の窓からでっかいで〜〜〜〜っかい虹。
2017-6-5-1.jpg
ベッドから撮ったのでちょっと画像悪いけど、何だか幸先いいね、幸せハッピーるんるん

眠れない夜を4日過ごし、3日目の昼、このくらいになってきました。
あ、悪いのは左足ね、右足とか言わないように(笑)
2017-6-5-2.jpg

指の付け根とかシワが出てきました。
うっ血も少しずつ治ってきました。

そして今日5日。通常より早めに退院させていただき、白馬に帰ってまいりました。
(早く帰ってきたのは毎年来ている韓国のモーグルのナショナルチームを迎えるためです)
お世話になりました、丸の内病院!来年またプレート取る手術に帰ってきます(泣)
2017-6-5-3.jpg

待ちに待ったつぶちゃんとの再開。
会いたかったよー。
病室では敢えてあまり写真を見なかったです。悲しくなるから。
やっぱりふわふわしていいねー。
2017-6-5-4.jpg

ほーちゃんが迎えに来てくれたので親子でランチ。
いつものSounds like cafe
2017-6-5-5.jpg

2017-6-5-6.jpg

食べ過ぎました。もう今日はお腹いっぱい。
ほんとおいしい。ごちそうさまです。

帰りにちょっとゼロにも会いました。
ゼロ子ちゃんになってから初。
落ち着くかな??
また元気になったら遊んでね。
2017-6-5-7.jpg

5日間のブログお休みでしたが、ご迷惑かけました。

そしてちょこちょこおしらせしていたキャンプ場も7月から予約開始しております。
ペンションに直接お問い合わせしてもらってもいいです。
皆様のお越しをお待ちしております。

ゆっくりですが、仕事も明後日から再開します。
一般の方は7月からのご宿泊をお受けしております。
その頃にはピョコタンピョコタンしながら動き回れると思います。
初夏の白馬も最高です。

よーむいんとつぶとトロと、皆様のお越しをお待ちしています。
さ、明日からまた毎日書きますからね〜。

たまにはコメントくれないとまたお休みしちゃうよー。
励みになりますので宜しくお願いします。

ニックネーム ピレママ at 15:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする