2017年06月06日

プレキャンプ

ほっちゃんのママとレイちゃんのママが昨日から1泊でキャンプしてくれました。

まだオープン前のプレキャンプです。

お試しです。

テント張るのにどうか、サイト内はどんな感じか、ドッグランは使いやすい?
トイレは?などなど。
まだ工事しながらでしたが、意見を聞きながら良いキャンプ場にしようとがんばっております。

2017-6-6.jpg
サイト内は囲ってあるのでワンちゃんをノーリードで遊ばせられます。

2017-6-6-1.jpg
おしゃれな二つのテント、左が寝る場所。

入り口
2017-6-6-2.jpg
ほっちゃんママの手作りガーランドも可愛い!

朝食もおしゃれ。
2017-6-6-3.jpg

頬ちゃんママはキャンプ上級者なので貴重なご意見をいただきました。
参考にしますね。
ありがとうございました。

さ、後3週間。
頑張れよーむいん。

ごめんね、そんな時にこんな怪我で。トホホ

ニックネーム ピレママ at 23:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする