2017年07月07日

織姫と彦星の日

七夕ですね。
珍しく晴れてます。
梅雨の晴れ間。でも、曇ってても雨が降ってても雲の上は晴れてるので一年に一度は会えるんですよねーって夢のない話は、置いといて。(笑)

この子たちは1週間ぶりに会いました。
朝からヤッホー。
2017-7-7.jpg

そして先週の豪雨に濡れ鼠になり濡れた犬の匂いプンプンのすずを洗濯。
2017-7-7-1.jpg

ついでにあちこちカット。
綺麗なお嬢さんになりました。

午前中はわんわんマップを村内の施設に配布。
もちろんこの子たちも一緒にドライブ。

お昼前によった902でゼロにあいました。
2017-7-7-2.jpg

晴れたのでこの前もらった風見鶏ならぬ風見犬を設置いたしました。

2017-7-7-3.jpg

かわええです。
上と下と逆向きで走ります。
すずとつぶとほほと、、、ビーグルはだれ?
かわええ。

キャンプ場でシンボルになってもらいます。
さ、明日からお客様、お天気も大丈夫そうだし、楽しみです。

ニックネーム ピレママ at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする