2017年10月07日

しょぼぼ〜ん

ぼく、つぶ。

きょうはね、きょうだいげんかしちゃったんだ。

まめがね、ぼくがもらったおやつをとろうと、おくちをペロペロしてきたから
ついつい、きつくガウガウってやったんだ。
まめをふりまわしちゃったし。
そしたらちょっとおかあさんにおこられた。

「おこってもいいけど、ふりまわしたら、だめ」だって。

しょぼ〜ん。
2017-10-7-1.jpg

ぼく、まめ。
きょうはね、おにいちゃんにおこられたの。
なんでおこられたかわかんないけど、おこられてガウガウってされたの。
ぼくね、キャンキャンってないておかあさんがびっくりしてた。
つぶにいちゃんをおこったあと、ぼくもおこられた。

「つぶにいちゃんがウマウマたべてるときに、いったらだめだよ」って。
だってわからないんだもん。

つぎからきをつけるよ。
2017-10-7.jpg


ということで今日はくっ付いたり戯れあったりが全くなかったつぶとまめ。

最後までこんな感じ。
2017-10-7-2.jpg

仕方ないね〜。
兄弟喧嘩 できるのも幸せだよー。

ニックネーム ピレママ at 22:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする