2017年06月22日

ありがとう!

骨折の現場にいたハナコ。

そしてハナコママ。

骨折して直ぐにあったけど、入院やら手術やら退院やら。
そんなところから会っていませんでした。

今日ね、会いに行こうと思ったらお散歩で来てくれました。
ハナコありがと。
2017-6-22.jpg

もうピカピカの笑顔。
それはよーむいんがいい子してくれたから。だって。

2017-6-22-1.jpg

ほら。

2017-6-22-2.jpg

ハナコ&ハナコママさんありがとうございます。

本当にお世話になりました。

ニックネーム ピレママ at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

赤い

赤鼻のトナカイみたい


2017-6-21.jpg
ニックネーム ピレママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

暑い

久しぶりのこの暑さ。

もう暑くならないんでないかと思わせるような涼しさだったのに。

ということで今日のおやつはシロクマアイス。

2017-6-20.jpg

すずが狙ってますね〜。

でも、あげないよ。

食べ終わって綺麗にするのはつぶ。

2017-6-20-1.jpg

すずにもちょっと舐めさせてあげなよー。

ニックネーム ピレママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

おんもで遊ぶ

梅雨に入ったはずなのに、いい天気が続いています。

なのでこの子たちは、おんもで遊びます。

ずっといます。
でも全然逃げない。

人の周りでうろちょろしてます。

いい子だね〜。

2017-6-19.jpg
ニックネーム ピレママ at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

ちょうだい

ぼく、つぶ。

ねーねー。すず。

そのボール、ぼくにちょうだいよ。

ちょっとでいいからさ。

それ、ぼくんだよ。

ねー、ちょうだいってば。
2017-6-18.jpg


ニックネーム ピレママ at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

またまた遊ぶよ

このところ毎日のように遊ぶつぶとすず。

今日も気持ちのいい天気で楽しかったみたいです。

2017-6-17.jpg

またまたすずのとなりで笑うつぶ。

見ていて気持ちいいくらいです。幸せだわ〜。
2017-6-17-1.jpg
ニックネーム ピレママ at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

くっつき虫

わかるんですかね。

痛いとき、辛いとき、必ずそばにいます。

2017-6-16.jpg

ありがと、つぶ
ニックネーム ピレママ at 22:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

やっぱりニコニコ

すずがまた来てくれました。

そしてずっと一緒に遊んでました。
休憩も一緒にねんね。

なかよしこよしです。

つぶはすずの横にいるとき必ず笑ってますね〜。

可愛いわ。
2017-6-15.jpg

ニックネーム ピレママ at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

半分

合宿半分終わりです。

なので今日はBBQ

韓国モーグルナショナルチームも5年目になります。

みんなよく食べるし、いつも元気一杯。
ご飯の作りがいがあります。

2017-6-14.jpg

あれ?ジョンワがいないね。
今度またやるときに撮りましょう。

さ、明日からまた頑張ってね。
ニックネーム ピレママ at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

18日

骨折してから18日目。

退院後初の再診。

「もう歩いていいよー」との許可が出ました。

もちろんゆっくり、体重もゆっくりかけて。

でも二本足で立つ。
二本足で歩く。

人間に戻った気がします。

ありがとう。

素敵な時間です。

骨折しても悪いことばかりじゃない。

気がつくことが多すぎて、幸せです。

2017-6-13.jpg
ニックネーム ピレママ at 22:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

Romper dog run&site

この前のプレキャンプ、素敵な写真が届きました。

こんな素敵なキャンプ、憧れます。

さ、皆さんも素敵な思い出作りにキャンプに来ませんか?

もちろんワンコが一緒に泊まれますよ。
是非

お問い合わせはピレモンまで。
2017-6-12.jpg
ニックネーム ピレママ at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

楽しい美味しい嬉しい

つぶはすずと遊んでます。
最高に楽しいね。

ちょっと休憩中にウマウマも貰って嬉しいね。
トロちゃんもいるんだよ。
2017-6-11.jpg

そしてお天気が良いとおんもで遊ぶ。
とにかくボール。
2017-6-11-1.jpg

今日はちょっとワガママを言って、花彩さんのジェラートを食べに連れて行ってもらいました。

美味しかった。本当美味しい。

2017-6-11-2.jpg

お腹が空かないのでお昼ご飯にすると言ったら怒られました。
でも多分お腹いっぱいです。
ごちそうさまでした。
今度は一人で来られるかな。
ニックネーム ピレママ at 13:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

似たような写真ですが

今日も遊んでいます。

ニコニコ機嫌がいいです。

うまうまも食べたね。

明日も遊ぼうね

2017-6-10-1.jpg
ニックネーム ピレママ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

毎日遊ぶ

私が入院したりなんだかんだで毎日お留守番が続いた最近。

つぶも随分我慢してくれてたと思います。
いろんな意味で毎日すずと遊んでいます。

つぶは楽しいね。すずも楽しいね。

この顔見ればわかりますね。
2017-6-9.jpg

私は一緒に遊べないので遠くからズームで。
2017-6-9-1.jpg

やっぱり画像が良くないですね。

ああ、本当に可愛い。
2017-6-9-2.jpg
ニックネーム ピレママ at 23:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

やっぱり仲良しだね

すずがきました。

仲良しこよし。

すずの甘え方が半端ない。

かわええ。

あ、つぶはすずよりかわええです。

2017-6-8-1.jpg
ニックネーム ピレママ at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

これで乗り切る

メダリストジャパンから出ている、
シトリックアミノシリース。

片足しか着けないので、右のお尻の筋肉がパンパンです。
でも左足は筋肉が落ちちゃってるからトレーニングするとこれまたちょっとのことで
足パンパン。

そんな時はシトリックアミノのディープインパクトを飲みます。
ジェルもお風呂から出た後、朝の2回塗ります。

うっ血で痛かった足がすこしずつ改善されてます。
すごいなぁ。

皆様も普段に飲んでもいいので是非。
ノルディックジャンプのレジェンド葛西選手も飲んでますね〜。

2017-6-7.jpg

よーし、頑張るぞー。
ニックネーム ピレママ at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

プレキャンプ

ほっちゃんのママとレイちゃんのママが昨日から1泊でキャンプしてくれました。

まだオープン前のプレキャンプです。

お試しです。

テント張るのにどうか、サイト内はどんな感じか、ドッグランは使いやすい?
トイレは?などなど。
まだ工事しながらでしたが、意見を聞きながら良いキャンプ場にしようとがんばっております。

2017-6-6.jpg
サイト内は囲ってあるのでワンちゃんをノーリードで遊ばせられます。

2017-6-6-1.jpg
おしゃれな二つのテント、左が寝る場所。

入り口
2017-6-6-2.jpg
ほっちゃんママの手作りガーランドも可愛い!

朝食もおしゃれ。
2017-6-6-3.jpg

頬ちゃんママはキャンプ上級者なので貴重なご意見をいただきました。
参考にしますね。
ありがとうございました。

さ、後3週間。
頑張れよーむいん。

ごめんね、そんな時にこんな怪我で。トホホ
ニックネーム ピレママ at 23:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

ただいま!

お待たせいたしました。
本日帰ってまいりました。
無事手術も終わり、術後4日目で退院です。

手術はね〜、半端ないくらい痛かった!です。

手術のその日はのたうちまわってました。
翌日、足パンパン!
2017-6-5.jpg

赤ちゃんのあんよみたいですよね。
ほんと痛い。
でもね、

朝、病室の窓からでっかいで〜〜〜〜っかい虹。
2017-6-5-1.jpg
ベッドから撮ったのでちょっと画像悪いけど、何だか幸先いいね、幸せハッピーるんるん

眠れない夜を4日過ごし、3日目の昼、このくらいになってきました。
あ、悪いのは左足ね、右足とか言わないように(笑)
2017-6-5-2.jpg

指の付け根とかシワが出てきました。
うっ血も少しずつ治ってきました。

そして今日5日。通常より早めに退院させていただき、白馬に帰ってまいりました。
(早く帰ってきたのは毎年来ている韓国のモーグルのナショナルチームを迎えるためです)
お世話になりました、丸の内病院!来年またプレート取る手術に帰ってきます(泣)
2017-6-5-3.jpg

待ちに待ったつぶちゃんとの再開。
会いたかったよー。
病室では敢えてあまり写真を見なかったです。悲しくなるから。
やっぱりふわふわしていいねー。
2017-6-5-4.jpg

ほーちゃんが迎えに来てくれたので親子でランチ。
いつものSounds like cafe
2017-6-5-5.jpg

2017-6-5-6.jpg

食べ過ぎました。もう今日はお腹いっぱい。
ほんとおいしい。ごちそうさまです。

帰りにちょっとゼロにも会いました。
ゼロ子ちゃんになってから初。
落ち着くかな??
また元気になったら遊んでね。
2017-6-5-7.jpg

5日間のブログお休みでしたが、ご迷惑かけました。

そしてちょこちょこおしらせしていたキャンプ場も7月から予約開始しております。
ペンションに直接お問い合わせしてもらってもいいです。
皆様のお越しをお待ちしております。

ゆっくりですが、仕事も明後日から再開します。
一般の方は7月からのご宿泊をお受けしております。
その頃にはピョコタンピョコタンしながら動き回れると思います。
初夏の白馬も最高です。

よーむいんとつぶとトロと、皆様のお越しをお待ちしています。
さ、明日からまた毎日書きますからね〜。

たまにはコメントくれないとまたお休みしちゃうよー。
励みになりますので宜しくお願いします。

ニックネーム ピレママ at 15:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

決まりました

怪我のご報告の続きです。

明日からちょこっと入院してきます。
このブログを2004年から初めて13年。
ずっと毎日ブログ書いてきました。
書けない日もちゃんと埋めて書いてました。
なのに、これは書けませんね。すみません。
初めてお休みします。
でもね、再開は来週くらい。
そんなに長くないから楽しみにしててください。

今日の病院でのお昼
2017-5-30.jpg

なんとなく冷たいものばかり、
ま、体重落ちていいのかも!骨折ダイエット?ぎゃはは〜。

では再開までチャオ。
ニックネーム ピレママ at 22:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

ありがとうございます

骨折のご報告をしたらみなさんから応援メッセージたくさんいただきました。

本当にありがとうございます。

前向きに色々検討しているのですが、やはりダメージが大きいのですね。

友人のHさんが外に連れ出してくれました。

お昼一緒にって言われたのですがイマイチな食欲。
でも甘いものならいけるかな?とキャロットケーキをチョイス。
骨に良いという、柑橘系のフレッシュジュースも。

美味しかったです。Hさん、ありがとう!!
2017-5-29.jpg
ニックネーム ピレママ at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする