2017年07月01日

今日もまた

7月1日、本日オープンいたしましたロンパードッグラン&サイトです。

ま、今日のご予約はないのですが。(笑)

白馬村で初の夏フェス、エイミング ハイ ハクバ。
悪天候の為中止になりました。
とっても残念。

次回は晴れて欲しいです。

そして今日は来れないと思っていたこの子が来てテンション高いつぶ。

「きょうもいっしょだよー」
2017-7-1.jpg

そしてゴー君ママからオープンのお花をいただきました。
2017-7-1-1.jpg

おお、人生初のラン!
2017-7-1-2.jpg

可愛いお花です。
枯らさないようにしなきゃ!!
本当に皆さんありがとうございます。

お問い合わせもボチボチあり、サイトも埋まってきました。
みなさーん、たくさん来てくださいね。

ニックネーム ピレママ at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

感謝

明日のロンパードッグラン&サイトのオープンにむけて、お花が届きました。

2017-6-30.jpg

とっても素敵なお花。
メッセージも素敵。

大好きなタバサちゃん家から。

2017-6-30-1.jpg

ちゃんとお花の中にワンコがいますね。
タバサちゃんありがとう。
お空でも駆け回って事でしょうね。

2017-6-30-2.jpg

こんな素敵なお花をいただけるなんて幸せです。感謝でいっぱいです。

明日は白馬ジャンプ台で初の夏フェスが開催されます。
豪雨の模様ですが、どうなるでしょうね。

いよいよオープンです。
ただ、明日のお泊りキャンパーはいませんけどね〜(笑)
予約してくださいね〜。
ニックネーム ピレママ at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

ゼロ

いつものようにすずが遊びに来ました。
でも午前中で帰ってしまいました。
2017-6-29.jpg

しょぼぼーんのつぶ。

夕方ゼロが遊びに来てくれました。
2017-6-29-1.jpg

ドアが壊れるかと思うくらい蹴飛ばしてたつぶ、
嬉しそうですね。
2017-6-29-2.jpg

この後ゼロに逃げられてました。
ニックネーム ピレママ at 19:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

Romperdog Run&Site 7月1日オープンです

ワンコ連れ専門のキャンプサイト、Romperdog Run&Siteです。

2017.7.1にオープンします。

まだちょいちょい手直ししてますが、そこはほれ、ご愛嬌で(笑)
テントサイトはもうバッチリです。
各サイトに電源も付いています。
車ごとサイトに入れます。
準備している間、サイトの中でわんちゃんもフリーでいられます。

トイレはウォシュレット付きですよ。
炊事場にも湯沸かし器が付きます。

2017-6-28.jpg
2017-6-28-1.jpg
2017-6-28-2.jpg
2017-6-28-3.jpg
2017-6-28-4.jpg

キャンプサイトのドッグランです。
2017-6-28-5.jpg

さんろく図工室さんより、イラスト描いていただきました。
2017-6-28-6.jpg

イメージわきますか?
場所はピレモンの裏になります。

あ、看板も作らなきゃ!
まだやることあったわ!(笑)

とりあえず、皆さん来てくださいね。
朝は鳥の声で起きます、夜は満天の星がみられます。

さ、キャンプだきゃんぷだ!

お問い合わせその他、申し込みよろしくお願いします。
ピレモンに電話してくださってもいいですよー。

キャンプサイトのホームページはピレモンのホームページトップにあります。

ニックネーム ピレママ at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

今日も仲良し

遊べるうちはいっぱい遊ぶ。

ということで遊び倒す。

2017-6-27.jpg
ニックネーム ピレママ at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

ヘトヘト

今日も遊んでいる二匹。

いいだけ外で遊んだのでヘトヘトです。

おとなしくじっとしていました。暑かったしね。

2017-6-26.jpg
ニックネーム ピレママ at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

久しぶりに

花彩によーむいんと行ってきました。

午前中館内の掃除をした後、厨房も綺麗にしてさ、花彩さんに行こうということになり。

久しぶりでした。この前連れてきてもらって以来。

うふふ。

相変わらず美味しい。めっちゃ美味しい。
2017-6-25.jpg

最高ですね。

ワンコのお土産は花彩のコーンです。
小さいのをトロちゃんに、大きいのはつぶのです。
2017-6-25-1.jpg
ニックネーム ピレママ at 16:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

お疲れ様でした。

韓国モーグルナショナルチームの合宿が終わりました。

怪我してからの合宿準備でしたが友人の助けで救われました。
本当にうれしい事です。

来年は平昌オリンピック。彼らの地元での開催。
盛り上がるでしょうね。
そしてやはり応援してしまうのであります。
左の5人が選手です。
頑張れ〜〜って言ったらニコニコ笑ってくれました。
一番右はトリノオリンピックでモーグル銅メダリストのトビードーソンです。
ピレモンを気に入って毎年来てくれてます。

さ、本番に向かって怪我のないように練習して頑張ってください。

2017-6-24.jpg
ニックネーム ピレママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

二日ぶり

二日ぶりにすずが遊びに来ました(笑)

もう二匹とも大騒ぎ。

午前中ずっと遊んでました。

最後はそれぞれまったり。

いい感じですね。

2017-6-23.jpg

なんだか顔も似てきたか?(笑)
ニックネーム ピレママ at 22:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

ありがとう!

骨折の現場にいたハナコ。

そしてハナコママ。

骨折して直ぐにあったけど、入院やら手術やら退院やら。
そんなところから会っていませんでした。

今日ね、会いに行こうと思ったらお散歩で来てくれました。
ハナコありがと。
2017-6-22.jpg

もうピカピカの笑顔。
それはよーむいんがいい子してくれたから。だって。

2017-6-22-1.jpg

ほら。

2017-6-22-2.jpg

ハナコ&ハナコママさんありがとうございます。

本当にお世話になりました。
ニックネーム ピレママ at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

赤い

赤鼻のトナカイみたい


2017-6-21.jpg
ニックネーム ピレママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

暑い

久しぶりのこの暑さ。

もう暑くならないんでないかと思わせるような涼しさだったのに。

ということで今日のおやつはシロクマアイス。

2017-6-20.jpg

すずが狙ってますね〜。

でも、あげないよ。

食べ終わって綺麗にするのはつぶ。

2017-6-20-1.jpg

すずにもちょっと舐めさせてあげなよー。

ニックネーム ピレママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

おんもで遊ぶ

梅雨に入ったはずなのに、いい天気が続いています。

なのでこの子たちは、おんもで遊びます。

ずっといます。
でも全然逃げない。

人の周りでうろちょろしてます。

いい子だね〜。

2017-6-19.jpg
ニックネーム ピレママ at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

ちょうだい

ぼく、つぶ。

ねーねー。すず。

そのボール、ぼくにちょうだいよ。

ちょっとでいいからさ。

それ、ぼくんだよ。

ねー、ちょうだいってば。
2017-6-18.jpg


ニックネーム ピレママ at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

またまた遊ぶよ

このところ毎日のように遊ぶつぶとすず。

今日も気持ちのいい天気で楽しかったみたいです。

2017-6-17.jpg

またまたすずのとなりで笑うつぶ。

見ていて気持ちいいくらいです。幸せだわ〜。
2017-6-17-1.jpg
ニックネーム ピレママ at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

くっつき虫

わかるんですかね。

痛いとき、辛いとき、必ずそばにいます。

2017-6-16.jpg

ありがと、つぶ
ニックネーム ピレママ at 22:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

やっぱりニコニコ

すずがまた来てくれました。

そしてずっと一緒に遊んでました。
休憩も一緒にねんね。

なかよしこよしです。

つぶはすずの横にいるとき必ず笑ってますね〜。

可愛いわ。
2017-6-15.jpg

ニックネーム ピレママ at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

半分

合宿半分終わりです。

なので今日はBBQ

韓国モーグルナショナルチームも5年目になります。

みんなよく食べるし、いつも元気一杯。
ご飯の作りがいがあります。

2017-6-14.jpg

あれ?ジョンワがいないね。
今度またやるときに撮りましょう。

さ、明日からまた頑張ってね。
ニックネーム ピレママ at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

18日

骨折してから18日目。

退院後初の再診。

「もう歩いていいよー」との許可が出ました。

もちろんゆっくり、体重もゆっくりかけて。

でも二本足で立つ。
二本足で歩く。

人間に戻った気がします。

ありがとう。

素敵な時間です。

骨折しても悪いことばかりじゃない。

気がつくことが多すぎて、幸せです。

2017-6-13.jpg
ニックネーム ピレママ at 22:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

Romper dog run&site

この前のプレキャンプ、素敵な写真が届きました。

こんな素敵なキャンプ、憧れます。

さ、皆さんも素敵な思い出作りにキャンプに来ませんか?

もちろんワンコが一緒に泊まれますよ。
是非

お問い合わせはピレモンまで。
2017-6-12.jpg
ニックネーム ピレママ at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする