2017年06月11日

楽しい美味しい嬉しい

つぶはすずと遊んでます。
最高に楽しいね。

ちょっと休憩中にウマウマも貰って嬉しいね。
トロちゃんもいるんだよ。
2017-6-11.jpg

そしてお天気が良いとおんもで遊ぶ。
とにかくボール。
2017-6-11-1.jpg

今日はちょっとワガママを言って、花彩さんのジェラートを食べに連れて行ってもらいました。

美味しかった。本当美味しい。

2017-6-11-2.jpg

お腹が空かないのでお昼ご飯にすると言ったら怒られました。
でも多分お腹いっぱいです。
ごちそうさまでした。
今度は一人で来られるかな。

ニックネーム ピレママ at 13:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

似たような写真ですが

今日も遊んでいます。

ニコニコ機嫌がいいです。

うまうまも食べたね。

明日も遊ぼうね

2017-6-10-1.jpg
ニックネーム ピレママ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

毎日遊ぶ

私が入院したりなんだかんだで毎日お留守番が続いた最近。

つぶも随分我慢してくれてたと思います。
いろんな意味で毎日すずと遊んでいます。

つぶは楽しいね。すずも楽しいね。

この顔見ればわかりますね。
2017-6-9.jpg

私は一緒に遊べないので遠くからズームで。
2017-6-9-1.jpg

やっぱり画像が良くないですね。

ああ、本当に可愛い。
2017-6-9-2.jpg
ニックネーム ピレママ at 23:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

やっぱり仲良しだね

すずがきました。

仲良しこよし。

すずの甘え方が半端ない。

かわええ。

あ、つぶはすずよりかわええです。

2017-6-8-1.jpg
ニックネーム ピレママ at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

これで乗り切る

メダリストジャパンから出ている、
シトリックアミノシリース。

片足しか着けないので、右のお尻の筋肉がパンパンです。
でも左足は筋肉が落ちちゃってるからトレーニングするとこれまたちょっとのことで
足パンパン。

そんな時はシトリックアミノのディープインパクトを飲みます。
ジェルもお風呂から出た後、朝の2回塗ります。

うっ血で痛かった足がすこしずつ改善されてます。
すごいなぁ。

皆様も普段に飲んでもいいので是非。
ノルディックジャンプのレジェンド葛西選手も飲んでますね〜。

2017-6-7.jpg

よーし、頑張るぞー。
ニックネーム ピレママ at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

プレキャンプ

ほっちゃんのママとレイちゃんのママが昨日から1泊でキャンプしてくれました。

まだオープン前のプレキャンプです。

お試しです。

テント張るのにどうか、サイト内はどんな感じか、ドッグランは使いやすい?
トイレは?などなど。
まだ工事しながらでしたが、意見を聞きながら良いキャンプ場にしようとがんばっております。

2017-6-6.jpg
サイト内は囲ってあるのでワンちゃんをノーリードで遊ばせられます。

2017-6-6-1.jpg
おしゃれな二つのテント、左が寝る場所。

入り口
2017-6-6-2.jpg
ほっちゃんママの手作りガーランドも可愛い!

朝食もおしゃれ。
2017-6-6-3.jpg

頬ちゃんママはキャンプ上級者なので貴重なご意見をいただきました。
参考にしますね。
ありがとうございました。

さ、後3週間。
頑張れよーむいん。

ごめんね、そんな時にこんな怪我で。トホホ
ニックネーム ピレママ at 23:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

ただいま!

お待たせいたしました。
本日帰ってまいりました。
無事手術も終わり、術後4日目で退院です。

手術はね〜、半端ないくらい痛かった!です。

手術のその日はのたうちまわってました。
翌日、足パンパン!
2017-6-5.jpg

赤ちゃんのあんよみたいですよね。
ほんと痛い。
でもね、

朝、病室の窓からでっかいで〜〜〜〜っかい虹。
2017-6-5-1.jpg
ベッドから撮ったのでちょっと画像悪いけど、何だか幸先いいね、幸せハッピーるんるん

眠れない夜を4日過ごし、3日目の昼、このくらいになってきました。
あ、悪いのは左足ね、右足とか言わないように(笑)
2017-6-5-2.jpg

指の付け根とかシワが出てきました。
うっ血も少しずつ治ってきました。

そして今日5日。通常より早めに退院させていただき、白馬に帰ってまいりました。
(早く帰ってきたのは毎年来ている韓国のモーグルのナショナルチームを迎えるためです)
お世話になりました、丸の内病院!来年またプレート取る手術に帰ってきます(泣)
2017-6-5-3.jpg

待ちに待ったつぶちゃんとの再開。
会いたかったよー。
病室では敢えてあまり写真を見なかったです。悲しくなるから。
やっぱりふわふわしていいねー。
2017-6-5-4.jpg

ほーちゃんが迎えに来てくれたので親子でランチ。
いつものSounds like cafe
2017-6-5-5.jpg

2017-6-5-6.jpg

食べ過ぎました。もう今日はお腹いっぱい。
ほんとおいしい。ごちそうさまです。

帰りにちょっとゼロにも会いました。
ゼロ子ちゃんになってから初。
落ち着くかな??
また元気になったら遊んでね。
2017-6-5-7.jpg

5日間のブログお休みでしたが、ご迷惑かけました。

そしてちょこちょこおしらせしていたキャンプ場も7月から予約開始しております。
ペンションに直接お問い合わせしてもらってもいいです。
皆様のお越しをお待ちしております。

ゆっくりですが、仕事も明後日から再開します。
一般の方は7月からのご宿泊をお受けしております。
その頃にはピョコタンピョコタンしながら動き回れると思います。
初夏の白馬も最高です。

よーむいんとつぶとトロと、皆様のお越しをお待ちしています。
さ、明日からまた毎日書きますからね〜。

たまにはコメントくれないとまたお休みしちゃうよー。
励みになりますので宜しくお願いします。

ニックネーム ピレママ at 15:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

決まりました

怪我のご報告の続きです。

明日からちょこっと入院してきます。
このブログを2004年から初めて13年。
ずっと毎日ブログ書いてきました。
書けない日もちゃんと埋めて書いてました。
なのに、これは書けませんね。すみません。
初めてお休みします。
でもね、再開は来週くらい。
そんなに長くないから楽しみにしててください。

今日の病院でのお昼
2017-5-30.jpg

なんとなく冷たいものばかり、
ま、体重落ちていいのかも!骨折ダイエット?ぎゃはは〜。

では再開までチャオ。
ニックネーム ピレママ at 22:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

ありがとうございます

骨折のご報告をしたらみなさんから応援メッセージたくさんいただきました。

本当にありがとうございます。

前向きに色々検討しているのですが、やはりダメージが大きいのですね。

友人のHさんが外に連れ出してくれました。

お昼一緒にって言われたのですがイマイチな食欲。
でも甘いものならいけるかな?とキャロットケーキをチョイス。
骨に良いという、柑橘系のフレッシュジュースも。

美味しかったです。Hさん、ありがとう!!
2017-5-29.jpg
ニックネーム ピレママ at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

お知らせ

皆様におしらせです。
ピレモン宿泊6月は満室の日程以外全て休館とさせていただきます。

というのも
土曜日に岩岳スキー場に遊びに行きました。

2017-5-28.jpg

山頂で私の不注意により転んで骨折してしまいました。
2017-5-28-1.jpg

ということで7月までお休みさせていただくくとになりました。
ご迷惑おかけいたしますが、ブログは続きますのでまた宜しくお願いします。



ニックネーム ピレママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

仲良し

やっぱりいつみても、この子たちは仲良しです。

今日はつぶが私にくるすずにヤキモチ焼いていました。

すずが私の方にくるのでなんだよーって感じですずに食らいついていました(笑)

この写真は食らいついているとこ。

珍しいね。

それだけお母さんの事好きなんだね〜。うれしいわー。
2017-5-27.jpg
ニックネーム ピレママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

おいしいね

ぼく、つぶ。

ぼくのだいこうぶつの  はないろさんの アイスコーン。

これね、だいすき。

きょうはいつもがんばってるぼくにおかあさんが、ごほうびって。

いつでもくれていいのにね。

でもありがと。

いっただっきまーす。
2017-5-26.jpg
ニックネーム ピレママ at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

ロンパードッグ ラン&サイト

今日はトイレとサイト内の紹介です。

トイレは全てウォシュレット付きです。
これは男子トイレ
2017-5-25.jpg

そして女子トイレ
2017-5-25-1.jpg

サイト内の様子です。
芝生の所にテントを立てると地面が柔らかいのでいいかもしれません。
使い方は自由です。
2017-5-25-2.jpg

2017-5-25-3.jpg

サイト前の道も砂利を入れたので綺麗になりました。
後は電源コンセント付けるだけ。

まだまだ工事中ですが、ホームページも作成中です。

6月には予約開始が出来るかと、、、、、思う。(笑)
頑張れ、よーむいん!
ニックネーム ピレママ at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

アメとムチその3

頑張ってます。

まだまだだけど、つぶもおかあちゃんも頑張ってます。

2017-5-24.jpg
ニックネーム ピレママ at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

あついので

夏のように暑い白馬。

とは言っても、外で遊べるレベル。

風は涼しいです。

でもつぶは暑いよね。
2017-5-23.jpg

水浴びさせました。
2017-5-23-1.jpg

ほーちゃんが連休で帰ってきたので前から頼んでいた花彩さんのアイスケーキを
もらってきました。

みんなで食べます。

なんでもないけど、美味しいから満月️。

2017-5-23-2.jpg
ニックネーム ピレママ at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

お散歩、寄り道、留守番ハナコ

暑いですね、夏のようです。

ただ、朝晩が寒いのでいいのですが、こう温度差があると体調崩しかねません。

明日からは少し和らぐようです。

まだ5月だからね。先週は寒かったのに。

そんなわけですが、夕方つぶと散歩。

ゼロのところにたどり着くまで4件寄り道。


あそこで水をもらい、そこで知り合いに会い、ムックとチェリーに会って
やっとこさ、ゼロのもとへ。

行ったらゼロがうんpというので暫し留守番。
2017-5-22-1.jpg

すっきりしたゼロが帰ってきてツーショット
2017-5-22-2.jpg

この後はサウンズのムギに会ってやっとお家に帰れました。

昼間は動物病院でお留守番してるハナコにご挨拶。

拗ねてます。
2017-5-22.jpg

もうちょっとで帰ってくるらしいから我慢だよー。

ニックネーム ピレママ at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

ロンパードッグ ラン&サイト キャンプ場のお知らせ

キャンプ場のお知らせです。
今年の夏、ピレモン裏にてキャンプ場をオープンいたします。

6月くらいから予約を開始いたします。
サイトもホームページもただいま作成中です。

詳しくはお電話でお問い合わせください。
7月オープンをめどにしておりますが、決まったらまたお知らせいたします。

今はこんな感じです。まだまだ変わりますので乞うご期待。
2017-5-21.jpg

2017-5-21-1.jpg

2017-5-21-2.jpg

2017-5-17-3.jpg

2017-5-21-4.jpg

ドッグランもあります。各サイト電源付きです。車ごと入れます。
ワンちゃん専用のキャンプ場です。
よーむいんが一生懸命作っていますので今しばらくお待ちくださいね。

そして今日は古くからの友人が白馬で結婚式とパーティをするというので急遽行ってきました。
暑いくらいの良い天気。本当におめでとうございます。
2017-5-21-7.jpg

おめでと!!
2017-5-21-6.jpg

お幸せに。
ニックネーム ピレママ at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

涼 2歳おめでとう

涼が2歳になりました。(昨日ね)
で今日は夕方ちょこっと遊びました。

今日は珍しく、つぶから誘って(笑)追いかけっこ。
涼は大喜び。
2017-5-20.jpg

2017-5-20-1.jpg

2017-5-20-2.jpg

すぐに終わっちゃったけどね。
でも涼は嬉しそうでした。

また来年の誕生日も一緒にお祝いしようね。
2017-5-20-3.jpg
ニックネーム ピレママ at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

アメとムチその2

今日も元気におんもで遊ぶ。

やっぱりなんてったって、ボール好き。

でもね、躾も必要なのよ。

思いっきり遊ぶよ。
2017-5-19.jpg

今日みたいな天気が一年中続いたらいいなぁと思うくらいいい感じでした。
気持ち良かった。

そしてムチ。
2017-5-19-1.jpg

がんばる、つぶ。
お母さんも頑張ってるよ。

二人でがんばろね。
ニックネーム ピレママ at 20:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

会ってきた

ホタルと岳が白馬に帰ってきたので会いに行ってきました。

もちろん、つぶも一緒。
2017-5-18.jpg

白馬ルシオールの看板犬、バーズ、すずね、茶太郎、サンもいました。
サンとはちびっ子同士、仲良く遊ぶ遊ぶ。
岳には一目置いていて、額が持ってるボールは取りません。
2017-5-18-2.jpg

みんなで記念写真。
2017-5-18-1.jpg

さすが看板犬たち。
こっち向いておりこうさん。

ちょっといるみたいなのでまた遊びに行ってきます。
ニックネーム ピレママ at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする